商品の返品について

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品に破損・不備があった場合、または誤配送の場合商品到着より1週間以内に当ショップにご連絡ください。

お客様都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
また、以下に該当する場合には返品をお受けできかねますのでご注意ください。

  • 商品到着から1週間以上経過している
  • 商品がイメージと異なったため
  • 商品が搬入できなかった
  • 商品・色・サイズなどの注文を間違えた
  • 商品ではなく、梱包材に破損・汚損がある
  • お客様による搬入・開梱・組立・設置作業時の破損

ご返品の手順は以下の通りです。

  1. 当ショップにメールでご連絡ください。
    以下の内容を明記・添付してお送りください。
    ・お客様のお名前
    ・ご注文番号
    ・不具合のあった商品名
    ・不具合の詳しい内容
    ・不具合箇所の写真
  2. お客様からのご連絡内容を当ショップにて確認いたします。
    その後のお手続きの方法をメールにて2営業日以内にご返信いたしますので、しばらくお待ち下さい。
  3. 当ショップからのメールにて、ご返品のご案内をいたします。それにしたがい、お届け時の梱包材を使用して再梱包してください。
    その後、当ショップが手配する配送業者のご訪問をお待ち下さい。

ご注文のキャンセル・返金について

受注生産品は、ご注文確定後の仕様変更および返品・キャンセルはいかなる場合でも承りかねます。

その他在庫商品のご注文をキャンセルされたい場合には、ご注文より24時間以内に当ショップへメールまたはお問合せフォームよりご連絡ください。

それ以後のキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルのご連絡時には、「お客様のお名前」「ご注文番号」を明記してお送りください。

お客様からのご連絡内容を当ショップにて確認できましたら、ご注文のキャンセル処理と、ご返金(請求取消)処理をいたします。

ご返金は、ご決済時にお選びいただいたクレジットカードや電子決済サービスを通じて処理いたしますが、処理のタイミングにより以下のいずれかとなります。

 ・課金締日前の場合には、『請求の取り消し』となります。
 ・課金締日後の場合には、クレジットカード会社より『翌月分以降にご返金』となります。